2011/10/20

性懲りもなく

2ヶ月ぶりくらいにブログに戻って参りました。

ちょくちょく止めるんですよね。別に全然止めたくないんだけど、諸般の事情があるのよね。

おっちょこちょいにもA面とB面のアカウントを間違えてメールとかtwitterとかで返信しちゃうタイプなのです…。

その結果全部アカウント閉じちゃってました。

職業柄?ってわけでもないですけどスマホをいじり倒すのが好きなので、色んなアプリ入れてみたり、複数アカウント使えたら「1アプリで複数とかお得じゃね?」とか思っちゃうたちなので

気づくと別のアカウントからリプライとかしちゃうこともあるんですねこれが…。

さて!秋です!


食べて読書して運動してみんなで仲良く女装しよう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿