2011/11/04

だつもーについて

脱毛はいろいろあるけどヒゲについて。

私は髭があんまり濃くない方ではあるけど、やっぱり写真でフラッシュを炊かれると鼻下とか青くなっちゃう。

女装子としてはそれは相当な屈辱で、これをなんとかして追っ払いたいと思った末脱毛に踏み切りました。

こういうのも使ったけど私のテクが足りないのか、あんまり効果なし…

スポッツカバー ファウンデイション
http://www.cosme.net/product/product_id/266162/top

いまのところの感想としては

朝が楽チン・ほっぺたがつるつるになる♪

色々クリニックとかエステがあるけども私の行きつけは池袋の「高橋医院」。

何が良いかというと、どんなに髭が濃くても、どんなに回数をかけても10万円ポッキリというところ!!

経験上脱毛レーザーを受けた後2週間くらいで照射したところの毛は抜け落ちるけど、さらに2週間くらい経つとまた性懲りもなく剛毛が生えてくるわけです。

なので、まだまだしぶとく残っている毛もあるけど、髭の処理は格段に楽になりましたよ(゚∀゚)

おねだん的には、髭の濃い人は10回の通院は下らないのではと思うので10万円は結構安上がりではないかな、と思います。

あと、ほっぺツルツルの件ですが

顔下脱毛は鼻の小鼻と耳の上端を繋いだ先より下、との決まりごとがあるらしいのですが、すなわちそれは顔の下半分はヘアフリーになるわけです!!毛がなくなったら毛穴も閉じてしまうので肌触りも見た目もキレイになりますよ♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ネタが無いなんて全然ウソじゃん!www

    いーなー脱毛。
    10万か・・・。
    対価としては高くない気がするけど、おいそれと出せる金額じゃないなぁ。。。

    返信削除
  2. 私もだいぶ悩みましたけど、払っちゃえばあとはパラダイスですからえいや!と払いましたw
    オススメですよ〜☆

    返信削除