2011/11/06

学祭いってきたどー

学祭シーズンですねー。

私も今日は母校の学祭に行ってきました(゚∀゚)

3年ぶりくらいに学祭に訪れて、そりゃー楽しかったです。

ま、一人で行ったので若干さみしかったのはありますが…

やっぱ有名人が来たり色んなイベントやってたりして学祭って楽しいですね〜。

学生のお手製イベントって個々ではしょーもないんですけど(失礼w)、たくさん集まるとドンチャンして楽しそうに見えてくるから不思議。


それにしても女子大生かわいいな〜〜〜〜〜〜。


ちょうどこんな感じの、レトロな女子がいっぱいいるの!!!私の好きなnon-no系女子がねー。

ほんと、うちの会社のお局様達とはどうやっても同じ生き物とは思えない…

他の大学の女子がナンパ待ちしてたり、男子大生が女子高生をナンパ待ちしてたり、大学生ってうらやましーなー。

女子大生になってみたいわ〜ヽ(○´w`)ノ

こんな感じなら頑張っていけないかしら…?





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ナンパしたこと、されたこと、ある?
    あたしは全然無いんだが・・・。

    返信削除
  2. 大昔卒業して社会人なのに学生の振りして学園祭にコンピューター恋人サーチ模擬店で参加していた(笑)

    今日は友達の非常勤講師が学園祭で「もてるXX」の話をすると言うので行こうかと思ったが、結局家からgymのお風呂までしかいかず。

    返信削除
  3. さん ちゃん2011年11月6日 10:23

    結ちゃん なら

    きっと ナンパされるでしょ、、、

    返信削除
  4. >優未 さん
    したことないけど、A面でされたことならちょっとだけwいや、していただいたという方がよいな。もちろん会話なんてできないから、冷たくスルーしちゃいましたけど><

    >匿名 さん
    え、学生じゃないのに出店していいんですかw

    >さんちゃん
    稀に・・・でも、声の問題でもてあそぶ度胸がないので、なにも面白く無いです・・・!!!

    返信削除