2012/10/31

Cherry Cherry

ブログしばらく書いてませんでした(゚∀゚)

ここ1年くらいちゃんとブログ書いてなかったんですが、またちょっとずつ書いていこうと思います★

というのも、前すごく更新してたときはブログをきっかけに話しかけてくれる人がいたんですが、最近全然更新してないからだんだん付き合いが固定化してマンネ(ry

ってことで、新しい出会いなどあればな〜っと。

最近のわたす

ショッピング事情ですが、最近は楽天にいいお店ができた(前からあった?)ので紹介しときます。

集英社 FLAG SHOP 楽天市場支店
non-no, MORE, BAILA, russetなど有名女性ファッション誌に載った服をが売ってます!
お値段が普通のショップよりも張るのは仕方がないけど、買ってみて「あれ?」ってことが無いので重宝してます(^_-)★



2 件のコメント:

  1. おぉー!
    久しぶりですねっ( ´ ▽ ` )ノ
    すいません、新しい出会いじゃなくてw
    事故のほとぼりがさめましたか?

    返信削除
  2. なんか「出会い」ってワードのせいかスパム扱いされてたから救出しましたww
    事故のほとぼりは冷めました(・∀・)もう何もかもを分けてるから大丈夫なはずww

    返信削除