2013/02/24

流行

女装って最近流行ってるのか?

トランスジェンダーサイドから「流行ってる」といって扇情しているのか、ホントに流行ってメディアから取り上げられているのかまだよくわからないのだけど

本当に流行るとどんどん世間の表に出て行く人や、
世に認められているから気持ちいくらいあっさりと性を超越する人が
わんさか出てくるのかな。

女装が特殊であることが自分のステータス(笑)でもあったから、
これから女装が普通っていうか、「ちょっと変わった趣味」程度に格上げされると
埋没してしまうようになるのが嫌だな。

昔の「ヲタク」もそうだったのかもしれないよね。
人知れずこそこそ地底であれこれ採集して狂ったように好きなものを集めていた時代から、
世間には存在が認められるようになったけど「ちょっと気持ち悪い趣味」となった今こんな画像も出まわるようになったし…。


女装もこういうポジションになったら嫌だなぁ・・・。




流行 - 椎名林檎






0 件のコメント:

コメントを投稿