2011/11/14

Rainbow Garden行ってきたよ!

知り合いの主催するクラブイベント「Rainbow Garden」に行ってきました!

ノンケも来るイベントで、歌舞伎町のイケイケのクラブで開催されてました。

巷はプラスアルファだったのかな?あまり人がいなくて、例のごとく寂しく単独行動して参りましたw

行ったら案の定、同類の方々がいたので一安心!



ちなみにこの時ちょうど大好きな曲がかかってて、珍しく踊りに行きたかったんだけど行けなかった…!
Digitalism -Pogo-


ガガ様とぱちり。私、なんて顔!ポーズはお相撲さんかい?くそ!


音楽にフォーカスしてるイベントだったので、個人的にはすごくすごーく好きでした!踊るのは苦手なので、スピーカーの前で重低音を浴びているのが好きでしたね。重低音で耳がぶっ壊れるくらいの音量でもいいですww

家でRemixとかやってみたいな〜と思ったぜよ。冬のボーナスでスターターキットとか買えないかしら??

でも一眼とかアンプとかも欲しいし、デジタル機器は欲しがったら止まらない!

あ、欲しかった服を無事通販で買ったぜよ。


ちょっとお上品に決めたくて、1着買いました。
男モードでは絶対に選ばない赤を購入!目立つよな〜これ。
赤は大人気みたいで、他のショップでは全然無かった!
欲しい方はお早めに☆



上のコートに合うボトムスが無いので一緒に購入☆
はっきり言って「ベルト付き」のベルトは無意味ね。すぐ捨てたったよw
でもスカートの生地は厚手で裏地もしっかりして、秋冬って感じ!
毛糸生地があったかそうでかわええの(*゚艸゚*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿