2011/11/28

メディアデビュー?

11月プロパガンダお疲れ様でした〜。

秋スタイルのファッションで言って参りました☆

夏はずっと暑さにうだって引きこもっていたから、最近お会いする人は久しぶりか、全然見たことも無い人が多いです。

特に今回は、ノンケっぽい人が多数。それも若い人たちが来てました。男性は、年齢層若くてオシャレめな人がたくさんいたし、女性は私と同い年くらいの子がギャーギャーキャピキャピしてました!

意外なのはイケメンなのにポツンとしてる純男さん多かったことかなぁ。前はもっと活発にそこらへんでナンパ?っていうか話しかけていた気がするけど。


そんな中、10時から来ていたハイテンションな女装子さんに連れられてカメラマンさんにお写真撮ってもらいました。相当酔っ払っておられた気がするけど、お元気かしら?

自分のカメラじゃないと髪とピースで必死に顔を隠すという姑息なそれがし・・・。

プラス、酔っていて覚えてないけど来月のプロパのギャラリーにも載るような写真を別メンバーでいた時に撮られた覚えが…。これも姑息にも缶ビールで顔を隠していたような淡い記憶(゚∀゚;)はは…。

12月はイベントがいっぱいで休む暇が無いね。どれに行こうか迷うけど、個人的にはNEWTYPEプロパガンダと、ネオマスカのクラブイベントと、アウルか+αのクリスマスイベントと、イヴのプロパ・・・週末全部ですやん。

独り身は楽でよいですなーww

あ、独り身についてはリアルでお会いする方によく聞かれるので後日!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿